So-net無料ブログ作成
検索選択
life with smile ブログトップ
前の3件 | -

そろそろ行きます・・・か [life with smile]

このところブログの更新がなく放置状態が続いておりました。

更年期じゃろうか?と思うほど、心身ともにダルダルな状態で手が進まないのですが、そろそろ再始動せにゃいかんね、と。
今月末あたりからあらためて気合入れて更新開始しようかな、といったところです。
今しばらくお時間を頂きたく。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どんど焼いてきた [life with smile]

どんど焼き(どんどん焼きとも)に行って来ました。
広い田畑がない校区なので、お隣の校区の育成会(いわゆる子供会)との合同開催ということで、クルマで5分ほどの田んぼまで。

朝6:30、雲ひとつ無い快晴の朝って
放射冷却でキンキンに冷えてます。
どんど焼き(1)-mini.jpg
さぶい。
その上風も強くて、すっごく、さぶい。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

神宮界隈と新宿御苑 [life with smile]

所用で東京へ。
千駄ヶ谷で降り、午前中は東京体育館界隈を歩き、午後は新宿御苑へ。
その近辺に行ったからには、当然のように鳩森神社へ。
DSC_2645-mini.jpg
DSC_2647-mini.jpg
陽射しが良くて暖かな日。

午後は新宿御苑へ。
千駄ヶ谷門から入場。
DSC_2650-mini.jpg

神宮外苑、新宿御苑、千駄ヶ谷、代々木・・・・・
街の姿が様々な顔を見せる、面白いエリアだと思う。
散策にはしばらく飽きずにすみそうだ。

しかし、この辺まで通うとなると問題は交通費だ。
界隈を散策しながらずっとそればかり考えていた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | - life with smile ブログトップ

当blog管理人へのメールは下記のフォームをご利用ください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。